在学生の声

私たちの伝えたい事、
京美に入ってよかった!

憧れの現場を見られる機会が
たくさんあります!

京美では、プロが集まるヘアショーやコンテスト、授業の一環で東京のサロンのヘアスタイリストのカットや撮影などが間近で見られる機会がたくさんあります。将来は、東京のサロンで働きたいと思っているからこそ、とても刺激になっています。

少人数制だからこそ
見守ってもらえている安心感がある

少人数制なので生徒の個性を先生がきちんと把握していて、自分が力を入れていきたいことをしっかり伸ばしてくれる学校です。授業で分からないことは放課後でも向き合って教えてくれるので、見守ってもらえている安心感があります。

熱心なサポートで
挑戦やいい経験ができます

京美はコンテストにも力を入れていて、出場したい生徒のサポートにも真剣に取り組んでくれるから、今しかない挑戦や経験ができます。服装が自由な校風など色々な場面で自主性を尊重して、応援してくれるところが選んでよかったと思っています。

他校にはない多彩な授業で
美容師以外の夢も広がります!

トータルビューティの授業が充実しているので、美容師だけでなく、同時にメイクやネイル、エステなど、様々な知識を学べることが京美のいいところだと思います。進路に迷うことがあっても、色々な授業を経験できることで自分の可能性を広げてくれます。

生徒が少ない分、交流が盛んで仲間が広がるのが楽しい!

しっかり学びたい人にぴったりな学校だと思います!

他校より学費が良心的なのが決め手になりました。

服装や髪型が自由な校風が個性を伸ばしてくれます