01

自由な校風が
自分の個性を伸ばしてくれます!

R.Y(2年生)

先生が親身になって相談に乗ってくれるのでとても心強いし、いつもアットホームな雰囲気がいいところだと思います。それに美容業界を目指している人はお洒落にも敏感でいたいと思うから、服装や髪型を自由にさせてくれる校風も京美を選んだ理由です。自主性を大切に、個性を伸ばしてくれる場所だと感じています。

02

美容師以外の夢も広げてくれる
多彩な授業が魅力

S.A(2年生)

美容学校を色々と調べましたが、アットホームな校風と学費も安かったので、京美を選びました。美容師の基礎知識だけでなく、メイクやネイル、着付けなど選択性で技術を集中して学べるコースもあるので、将来の可能性を広げてくれるのも京美の魅力だと思います。

03

しっかり学びたい人に
ぴったりな学校だと思います!

R.K(2年生)

オープンキャンパス時の先生が楽しくて印象的だったことが入学を決めた理由のひとつです。入ってみたら、そのままの親しみやすい校風でした。先生は授業で分からなかった時でもいつも真剣に向き合って教えてくれます。しっかり学びたい人にぴったりだと思います。

04

憧れの現場を見られる機会が
たくさんあります!

Y.Y(2年生)

京美では、プロが集まるヘアショーなどコンテストや、授業の一貫で東京のサロンのヘアスタイリストのカットやシューティングなどが間近で見られる機会たくさんあります。将来は、東京のサロンで働きたいと思っている僕にとっては、とても刺激になっています。

logo

〒602 8155
京都府京都市上京区千本丸太町下ル二筋目東入ル

2018 © KYOTO BEAUTY COLLEGE

TOP